NNSTを心底愛する日記


by nnst55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
nnst
7824
趣味
水泳の事
スポーツ全般
レース
その他
未分類

以前の記事

2023年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

◆ リンク ◆

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

元気な赤ちゃんを!

NNSTの先輩方や関係者に報告してなかった事があるので、
報告したいと思います。

現在私は母校であるNNSTを指導しています。
現在のキャプテンが21th(21期生)で、私は5期生です。

そして、私と一緒にNNSTを指導していただいている人が
もう一人います。

「仙子」先生です。

私やNNSTのメンバーにとっては「先輩」でもあります。
仙子先生は1期生です。

まだ沖縄の高校に「部活動」としての水泳が無かった時代、
恩師の長濱先生のもと、手探りで部活動を創り上げた
先輩です。(あえて「創る」の字を使っています)

私の指導は「一歩も引かない」ので、選手たちにとっては
心のオアシスだった仙子先生。
チーム内や特に女子の悩みをたくさん聞いて、そして解決
していただきました。(男の私には絶対できないような内容も)

その仙子先生がめでたくご懐妊されまして、8月の2周目から
産休に入りました。
何の心配もせずに元気な赤ちゃんを生んで下さい!
仙子先生が帰ってくる時には、もっと強いNNSTに成長させて
見せます!(私も選手の悩みを聞けるように成長します)


「仙子先生、元気な赤ちゃんを産んで下さい」会がスタート!
(写真:純一郎の面白くない話でスタート)
元気な赤ちゃんを!_c0163383_2345026.jpg


(写真:仙子先生の話を真剣に聞くNNSTのみんな)
元気な赤ちゃんを!_c0163383_23461220.jpg



・・・・で、お話が終わるとみんな仙子先生に群がります!
元気な赤ちゃんを!_c0163383_23465854.jpg


お目当てはもちろん!赤ちゃん。
みんな不思議がってさわっています。
勝手に名前を決めている3年生のMGもいます。妹にするとかしないとか。
(写真:お腹をさわるみんな。命を感じる瞬間です。)
元気な赤ちゃんを!_c0163383_23482621.jpg


(写真:最後にみんなで集合写真を撮りました。)
元気な赤ちゃんを!_c0163383_2349446.jpg



元気な赤ちゃんを産んで、いつでも遊びに来て下さい!
依里には近寄らせないようにしますので(笑)!
by nnst55 | 2008-08-21 23:52 | nnst