NNSTを心底愛する日記


by nnst55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
nnst
7824
趣味
水泳の事
スポーツ全般
レース
その他
未分類

以前の記事

2023年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

◆ リンク ◆

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

紹介

最近卒業生や私に関係した生徒たちから連絡を受けます。


みんな進路先で頑張っているようです。

たくさん紹介したいのですが、今日はこの人を!!



私が7824で教師をしていた頃、2年間担任した
下地あいの
さんの紹介をします!!



「実名出していいのか!?」って?

大丈夫。彼女はメディアに出る女性になっています。


何と、
2012ミス・ユニバースの
ファイナリストになりました!!




現在東京都内でビューティーキャンプ真っ最中だとの事。
スゴい頑張っているようで、連絡もらいました。

で、4月1日(明後日)に日本一を決めるファイナルが
大阪であって、現在奮闘中だそうです。



Yahoo!のサイトで人気投票があって、
「Yahoo!Beauty賞」をかけて選挙があるそうです。





みなさん、よかったら是非応援してあげてね。
(7824の卒業生&在校生は必修!!)


投票はこちら↓↓

No.12 下地あいの

(みなさん、応援よろしくね。PC用サイトですが、携帯サイトもあるみたい)


本人のコメントや自己紹介。動画インタビューまであるので
良かったらのぞいてみて下さい。



「どんな子?」と興味あるでしょうから、同サイトから写真を拝借しました。
(あいの、勝手にゴメンネ)


どうですか?キレイでしょ!?

(写真:2012ミス・ユニバースファイナリスト No.12下地あいの)
紹介_c0163383_1533896.jpg




(写真:同じくあいの。全身)
紹介_c0163383_15334757.jpg





ちなみに・・・・・

私が担任していた頃の遠足の写真発見!!

このクラスにはモデルとして県内で活躍している人がもう1人います!!

彼女には許可は取れていないので名前はあかせませんが・・・・


今思うと、かなりスゴいクラスかも(笑)。



(写真:私が担任してた頃のクラスinビーチ(遠足))
紹介_c0163383_153655.jpg


みんないい笑顔。



ひとつ言いたい事。


あいのも高校時代は厳しい部活動をやり抜いた生徒。

夏は日焼けで真っ黒になって汗かいてました。
化粧もせず、健康的に高校生らしく。


私も担任としてクラス内で常に厳しく指導していました。(2年間)


そんな青春時代が、現在の彼女の内面を輝かせる礎になっていたら
私はとても幸せです。



外見だけじゃなく、内面も素晴らしく美しい
下地あいの
を応援してください。

とっても素敵な女性になりました!!(父親みたい)


頑張れー!!あいのー!!
by nnst55 | 2012-03-30 15:49 | 7824