NNSTを心底愛する日記


by nnst55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
nnst
7824
趣味
水泳の事
スポーツ全般
レース
その他
未分類

以前の記事

2023年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

◆ リンク ◆

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

総会と授賞式とラッキー事件と初レース

去った金曜日に県水泳連盟の総会に参加してきました。

今年の活動報告やら様々な重要事項を聞かせてもらいました。


来年も沖縄県のために微力ながら協力できたらなと、
決意を再確認することができました。




その後は、沖縄県水泳連盟の表彰式。


NNSTからは帆南海の活躍が評価され、2009年の優秀選手として
表彰を受けました。

(写真:表彰を受ける帆南海。昨年は奨励賞だったなぁ。)
総会と授賞式とラッキー事件と初レース_c0163383_2342091.jpg



沖縄県を代表する選手たちが表彰されました。

(写真:全員の集合写真。水球が国体7位になったのには感動しました!!)
総会と授賞式とラッキー事件と初レース_c0163383_23524275.jpg





話は変わって、ラッキーな話。


今日、ラッキーな事件がおきました。

ってか、
「やっぱり、オレって持ってるなぁ~。」と
勝手ながらに思ってしまった。


なんてこと無い話なんですが、私は現在出勤にも部活にも愛車である
コアファイターで通っています。
(HONDAのジャイロ。私なりに「所ジョージ仕様」にカスタム)


気が付けばガソリンが無くて、
「あ、こんなところまで針が落ちるんだ」って思うほど
エンプティーラインを振り切っていました。


さすがにやばいと思い、ガソリンスタンドへガソリンを入れに行った
まさに「ガソリンスタンドに入った瞬間!!」


燃料切れでエンストしました。


こんな事ってあるんですね。

我が愛車のコアファイターは主人のことをしっかり理解しているようです。





さて、またまた話は変わりまして、
あしたは本部元気村でのレース!!



NNSTのシーズン始まってからの最初のレースですが、例年同様
「トレーニングレース」として挑みます。

今日も6時45分から水中練習(メイン)と陸上トレーニングをしっかりやりました。


どんな状況、どんな条件であれ、全力を尽くしてベストを狙います。



今年はJr以外の全員を400Frにエントリーしているので楽しみです。



さて、明日も早いので今日はこの辺で。







・・・・・・・・・・・・・・しかし、ラッキーだったなぁ。

ついてる、ついてる~。いい事あるかも。
by nnst55 | 2009-12-12 23:50 | nnst