NNSTを心底愛する日記


by nnst55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
nnst
7824
趣味
水泳の事
スポーツ全般
レース
その他
未分類

以前の記事

2023年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

◆ リンク ◆

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

けっこうきてます。

1年生、けっこうきてます!


私の方は高校入試で忙しく、月・火と練習が見れない日々が続いていましたが、
メイン練習の結果をマネージャーが写メで私に報告してくれます。

その結果を見てもわかりますし、先週の練習や今日の練習でも
1年生がきています!



まず、鈴奈が先週の練習で、メイン中のラスト400mHardで
長水路のベスト更新!

ガッツのある選手なので、練習はバシバシ泳いでいます。

鈴奈、きてます!
(写真:昨年の夏の鈴奈。いつでもベスト出せる実力がついています。)
けっこうきてます。_c0163383_18185520.jpg




そして、火曜日にSHTチームは
50m×4 on12'00" Dive Repetition
を行ないました。

そこでベストを2本更新した優太。


不器用なので、技術を教えてもなかなか身に付きませんが、
最近何かをつかんだ様子。私のしつこいアドバイス(怒号!?)が
実を結んだのかはわかりませんが、長水路のベストを更新しました。

その他の練習でも目に見えてスピードが上がって来ています。

優太の日々の努力が実を結びつつあります。

優太、きてます!
(写真:サーキット中の優太。たぶん明日大会でもベスト出る。)
けっこうきてます。_c0163383_1826348.jpg





そして、個人的には兼人と翔太。

翔太はチラチラとロングの練習を見るたびに「強い」。

足の状態次第で爆発します。
(翔太は足の痛みで練習のほとんどをPullで泳ぐ。)

しかし、レースではキックを打つのだから練習中から少しずつでも
Kickを入れてSwimで泳いでほしい所。その時の泳ぎを見たい。


兼人はメイン中のタイムが良い訳ではないのだが、
泳ぎが確実に良くなっています。

スタートも数回教えたらレベルアップしました。

翔太、兼人。きてます。
(写真:サーキット中の翔太(左)と兼人(右)。4月が楽しみです。)
けっこうきてます。_c0163383_18391327.jpg



あと、一江と夢美も火曜日のメイン(ダイブ)で長水路ベストを更新!
褒めたい所だが、体調管理が甘い!まず、体調を崩さないように。

それにしても、一江、夢美、きてます!!







むむむ・・・・・・・







むむむむむ・・・・・・・・・・・・








おおぉぉおおぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!











きてる!
けっこうきてます。_c0163383_18483184.jpg




これぐらい笑顔でバシバシ鍛えて、もっと速くなろう!!

まけんな2年生!練習中からベスト出そう!!

まさに今、強化期間真っ最中です!!
by nnst55 | 2009-03-11 18:57 | nnst