NNSTを心底愛する日記


by nnst55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
nnst
7824
趣味
水泳の事
スポーツ全般
レース
その他
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

◆ リンク ◆

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2009年 04月 05日 ( 1 )

県選抜とNNST

県選抜の合宿が土曜日に終了しました。

今回は短距離を担当させてもらいました。

私のやりたいようにやっていいと、強化部長の名城先生から言われたので、
本当に短距離選手に必要と思われる練習のみをやらせてもらいました。

担当した4人(帆南海も含め)は、意識も高く練習がやりやすかったです。

スクールに戻ってからも、各自担当のコーチを信じてしっかり頑張って
もらいたいです。

今後のレースに期待していますよ!!
トム、コウジ、ヨウスケ、帆南海!!(勝手に写真乗せてごめん。)
(写真:私が担当した4人。みんなハートが強い選手達です。)
c0163383_23171981.jpg



合宿最終日は午前中のみの練習だったので、本部から那覇に帰りついた頃には
NNSTの午後練習が始まっていました。(もちろん帆南海はそのまま参加。)

LNGとJrはサーキット、SHTとMDLはウェイト。
そして、両チーム終了後は2,000mのスイムで練習終了!!

本部はずっと天気に恵まれていたのですが、那覇では天候が悪かったらしく、
木曜日の練習は水温18.5℃だったとか。

何人かリタイアしたようですが、体調には気をつけるように。


今はNNSTのプールに温水シャワーがついたので、選手達は幸せです。
(もちろん、私の頃は無かった!真水のシャワーがやけに温かく感じたものです。)

(写真:至福の一時!温水シャワーを浴びるNNSTの選手達)
c0163383_23222988.jpg


小さい風呂桶に高校生の男が2人。
気持ち悪い絵図らですが、NNSTのOB・OGならこの気持ちわかるはず。
(あの寒さは一生の想い出でですからね。)

もちろん、仲良しのこの2人です(笑)!
(写真:ヤス(左)と純一郎(右)。)
c0163383_23234611.jpg



県合宿を通じて、やっぱりNNSTとは選手の能力や意識の差はあります。

でも、だからといって無い物ねだりは意味がありませんので、
目の前の選手を強くしていきたいと思います。
(最後は選手自身の「本気の度合い」の問題になりますが。)




やっぱり負けたくないもんね。

私はNNSTが心底大好きですから。
[PR]
by nnst55 | 2009-04-05 23:10 | nnst