NNSTを心底愛する日記


by nnst55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
nnst
7824
趣味
水泳の事
スポーツ全般
レース
その他
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

◆ リンク ◆

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2009年 04月 03日 ( 1 )

つながった〜!!

おいおい、「ブログさぼってんじゃね〜よ」とお思いのみなさん。

サボっているわけではありません。
電波が入らないのです!
私の必殺のEMの電波が!!


どこにいるのかと申しますと、本部にいます。

4月1日から沖縄県選抜強化合宿に参加しています!!
(短距離担当コーチとして。)


ホテルについてさっそくブログ更新〜っとしたら
電波が入らない!!

そうだった・・・・・。
ここは、昂平と帆南海と希織の故郷、そう、「ヤンバル」。

Eモバイルなんて、軟派で都会のもやしっ子が使うような現代機器は
使用不可能のジャングル!ブログの更新なんて不必要な世界!!
(そろそろ3人に怒られそうなのでやめときます。)


ってのは冗談で、電波が入らんなぁ〜って思っていたら、
今日の午後、いきなり電波が入りブログ更新可能に至ったわけであります。

私のEMの調子が悪いのかもしれません。



さて、合宿はみんな頑張っています。
帆南海が1番年上と言う事もあって、キャプテンに任命されました。

(写真:練習前にNNST体操でみんなを指示する帆南海。)
c0163383_214345100.jpg


いろんな面でチームを引っ張ってくれています。

練習中もNNSTスタイルはまったく崩さず、誰も言っていなくても
「ファイト〜」や「ハイ」と声を出しています。

その精神の太さが武器だと思います。
私も「どこに行っても自分のスタイルは崩さずにいなさい」とNNSTには
指導していますので、頼もしく思います。


そう言えば、昨年のNNSTキャプテン淳も、MIZUNO SWIM TEAMに対して
何も臆せずNNST体操やっていたなぁ〜。

あれだけの日本を代表する選手達が、NNST体操をNNSTのプールでやっている
姿を見て、なんだか嬉しかったです。
(写真:NNST体操を寺川選手に指示する淳。)
c0163383_21494658.jpg


(写真:体操後に一緒に練習してくれたMIZUNO SWIM TEAMのみなさん。大感謝)
c0163383_2151841.jpg




県選抜の選手はみな礼儀正しく、よい選手ばかりです。
良い機会なので、色々と教えられる事は教えていきます。

沖縄が強くなる事は、沖縄にいる水泳コーチ全員の願いですから。


毎日ミーティングで20分ほど、選手に向けて講話させてもらっています。
少しでも参考になれば嬉しいです。

さて、明日で最終日ですが、しっかりメインでしめたいと思います!!




P.S.広弥へ
ブログ見てるか〜?電波が入ったので、広弥にメールを送信しました。
水着のデザイン画です。カラープリントして、NNSTのみんなに見せてあげて下さい。
このブログ見たNNSTのみなさんは広弥にも教えてあげてね。よろしく〜。
[PR]
by nnst55 | 2009-04-03 21:31 | 水泳の事