NNSTを心底愛する日記


by nnst55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
nnst
7824
趣味
水泳の事
スポーツ全般
レース
その他
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

◆ リンク ◆

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

夏合宿(番外編)

夏合宿番外編です。

例年、夏合宿は九州に出向いて九州の高校生と合宿をしますが、
今回は本校のセミナーハウスでの合宿でした。

セミナーハウスでの合宿では、食事が自炊になります。
今回も父母の方には本当にお世話になりました。
そして!現在進路活動中の3年生も食事の手伝いにきてくれました。
感謝・感謝です。

いつもNNSTの活動に理解していただきありがとうございます!
今回の食事も、とても美味しかったです!
(写真:NNSTの父母のみなさん)
c0163383_233681.jpg


食事になると、みんな元気です。
(写真:1年生女子のみんな。もう一回ぐらいメインいけそうだな。)
c0163383_23432224.jpg



・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・そして!



この男の時間がやってきました。
広弥の野菜タイム!(メイン3!!)もちろん、残さず食べます。
(写真:メイン3の出だしは順調に元気な広弥)
c0163383_23394213.jpg



・・・・・・・・しかし、やはりノックダウン(笑)!!
恐るべし!メイン3!
(写真:メイン3の乳酸に耐えられず、ALL OUTした広弥)
c0163383_23412436.jpg



合宿には様々な意図があります。
水泳の競技力を強化することはもちろんです。

しかし、同じ釜の飯を食べ、同じ屋根の下で寝る事は
集団の団結力(チーム力)向上の目的もあります。

なので、夜のミーティングは大切になります。
毎日の練習後のミーティングではできないような内容を、
しっかりと時間をかけて伝えました。
みんな真剣に聞いてくれましたので、今後の行動の変化に期待します。


そして!
最後はやっぱり花火でしょ!練習は厳しく、レクは楽しく!

こんな感じ。
(写真:花火をするNNSTのみんな)
c0163383_23501027.jpg


北京オリンピックから帰ってきたばかりの聖火ランナーも参加しました。
(写真:ランナー拓)
c0163383_2351497.jpg


ここで問題です。これから何を書くでしょうか?
(写真:花火で何か書こうとしている夢美)
c0163383_23535730.jpg










・・・・・・








・・・・・・・・・・正解は!!






ハートでした(♥)
(写真:やっぱり女子高生なのねって感じの夢美)
c0163383_23545134.jpg


この花火を楽しみにしていた3年生のみなさん、
ゴールデンウィークの合宿にできずにごめんね。
天候をうらんで、私をうらまないように。(雨が悪い!)

厳しくも楽しい、充実した夏合宿でした。
明日からもしっかり頑張らせます!
[PR]
by nnst55 | 2008-08-15 00:12 | nnst