NNSTを心底愛する日記


by nnst55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
nnst
7824
趣味
水泳の事
スポーツ全般
レース
その他
未分類

以前の記事

2023年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

◆ リンク ◆

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今週のラストメイン

先日のブログにも書きましたが、週末の日曜日にレースがあるので
今週は今日が最後のメインとなりました。


Diveからのレースペースでしたが、全体的によかったです。


長水でのメインだったので、「これ短水だったら・・・」って
イメージしながら泳ぎとタイムを観察していました。



まぁ、日曜のレースは短水ですが夏の勝負は長水なので
「これ長水だったら・・・」ってイメージしながら練習を観察する方が
正しいと思いますが(笑)。


それにしても、「短水だったら・・・」とワクワクさせられる内容でした。




Jr.の竜誠、面白いと思いますよ。

水泳始めて9ヶ月。本気で九州出場狙わせます。
週末のレースはそのためのステップアップ。

さて、何秒で泳ぐだろうか?



他のメンバーも泳ぎの変化が見えてきています。

本人たちは気づく人と気づかない人がいますが、毎日プールサイドで
見ている私にはわかります(コーチなら当然か。)。

Br陣はじっと我慢の時期です。

人それぞれなので、変化が出てくるにも速い遅いはあります。
取り組んでいる課題から逃げないように!!

「目標は昨シーズンの自分」ではないはずです!


それではこの辺で。



(動画:私の好きな口口口。この曲レンタルしたいが、TSUTAYAに無い(涙)買うか!?)

by nnst55 | 2011-01-26 19:35 | nnst