NNSTを心底愛する日記


by nnst55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
nnst
7824
趣味
水泳の事
スポーツ全般
レース
その他
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

◆ リンク ◆

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

連日の


ゲスト参加です。


今日の練習にはこんな人たちがゲストととして
参加してくれました。



(写真:この後ろ姿、わかるかな〜!?)
c0163383_232558.jpg






ややや・・・・・・・??









誰ですか??











・・・・・・・答えは!!








(写真:この2人でした〜!!大学生の帆南海(左)と文(右)!!)
c0163383_23285275.jpg






昂平も一昨日に引き続き参加してくれました。


なので、今日の練習は大学生が3人も来てくれました。
しかも「現役水泳選手」の大学生です。


嬉しかったです。




練習はと言うと・・・・・


順調です。
今日はDrylandでしっかり追い込みました。



しかしながら、さすがの沖縄も9月に入り日が落ちるのが早くなって
プールサイドは水に濡れた体だと肌寒い季節になってきました。



(写真:ダウンを終える頃にはこの夜空。新人戦が楽しみな千風優。)
c0163383_23315876.jpg



そして!!


練習も終盤に差し掛かった頃に、NNST-21thの主将登場!!


そう、その名も大樹!!



・・・・と言う事で、卒業生の写真を撮ろうとしたら・・・・・




(写真:最初はNNST-21thだけを撮ろうとしたんですが・・・)
c0163383_2334359.jpg





(写真:やっぱりみんな集まってきました!写真大好きNNSTです(笑))
c0163383_23363526.jpg






こうなると、あの人が黙っていません!!



練習後半に進路活動から駆け付けた夢美が

「先生!!私達は!?」・・・と言う事で、

プールサイドのマネージャーも一緒にもう一枚!!



(写真:ジャンプのタイミングに合わせて。ボケている人ゴメン!)
c0163383_23385028.jpg






練習後のミーティングでは、久しぶりに話をしてもらいました。


大学生になって、水泳への着眼点も変わってきたようで、
話の内容が面白かったです。


特に、現在選手をしていない大樹の話は心を打たれました。

選手として過ごせている現在
とても幸せなんだな・・・・って。







それにしても、今回の卒業生訪問。

現NNSTの選手たちはとても喜んでいました。

進路活動中の3年生も多く駆け付けてくれて、久しぶりに
にぎやかな練習となりました。


練習終了後、選手たちは例のごとく・・・・・



聖地、通堂へ!!


楽しい夕食になったでしょうか?

(純一郎君、早く帰りなさい!!)






大学生のみんなはシーズンOFFを来シーズンへの準備として
有意義に過ごしてほしいものです。



そのなかで遊びに来たいならいつでもどうぞ〜!!

もちろん、練習でもいいですよ。




楽しみに待ってます。

また来てね。









P.S.

優菜〜!!
つくしさ〜ん!!!

約束していた携帯待ち受けバージョン作成しましたよ。

ご自由にダウンロードどうぞ!!



(写真:携帯待ち受けバージョン「縦」)
c0163383_23494710.jpg



(写真:携帯待ち受けバージョン「横」)
c0163383_2350188.jpg



元々の写真が結構「よっている」ので、縦バージョンはあまり構図が
良くないです。お気に入りの写真をどうぞ!!

(画素が低かったりしたら、また連絡してね。)
[PR]
by nnst55 | 2010-09-08 23:51 | nnst