NNSTを心底愛する日記


by nnst55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
nnst
7824
趣味
水泳の事
スポーツ全般
レース
その他
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

◆ リンク ◆

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ぞくぞくと・・・


美ら島総体水泳種目(競泳・飛び込み)に参加する選手が
沖縄入り(奥武山入り)しています。

私達は、全国から選手・監督・関係者の皆様に少しでも
「良い大会だった」と思ってもらえるように尽力しています。


・・・・が、やはりミスは出てしまいます。


しっかり訂正して、より完璧に近い形になるよう今後も尽力するのみです。





NNSTは4名の選手が出場します。

そして、残りの40名は全員ボランティアスタッフです。


今日も、昨日も、その前からもずっと夜は最後まで残って
会場設営・会場清掃、その他準備を手伝ってくれます。

本当に生徒には頭が下がる思いです。

しっかり佐藤先生をサポートできるように、これからも頑張ろう!!




そんなボランティアスタッフ。

やっぱり3年生が頼りになります。

意見やアイディアも出ますし、何よりも
「より良くするためには?」と考えて行動しているのが
伝わります。


今日の最後のミーティングで希織が意見を言ってくれましたが、
私の方にも「明日からは学校から清掃用具を持ってきたいのですが・・」
話がありました。(会場の清掃用具では足りないので)

亮輔や優花を筆頭に、みんなよく働いてくれています。

もちろん、NNST以外の生徒も本当によく働いてくれます。
(沖縄の出場する選手は、そんなサポートがある事を忘れずにね!)


素晴らしいです。


ボランティアを引き受けてくれるだけでも感謝ですが、
さらに「より良くしよう!」と考えてくれる生徒には、感激すら覚えます。

みんなで良い大会にしましょう。


私達教師は、そんな頑張っている生徒が苦情を言われないように
とにかく尽力するのみです。頑張ります!!


(写真:九州高校前の希織。)
c0163383_20541712.jpg

[PR]
by nnst55 | 2010-08-15 20:55 | レース