NNSTを心底愛する日記


by nnst55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
nnst
7824
趣味
水泳の事
スポーツ全般
レース
その他
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

◆ リンク ◆

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

世代交代 NNST22th→23th


NNSTは一足早く
22th→23thへと世代交代しました。


毎回キャプテンを決めるには頭を悩ませます。
今後の1年間を左右しますからね。

今回も22thの3年生に全権を委ね、どうやって決めるか、どのようなチームを
目指すかをミーティングしてもらい、3年生に任せました。

チーム作りは私なんかより、その中にいる生徒たちがよくわかります。

なので、信頼して毎年3年生に任せています。
(もちろん、ミーティング前には私の意見は言わせてもらいますよ。)


今回は次期キャプテンを3年生が決める事に決定。

選挙はするが、それは「1、2年生の意見を聞く」と言う形。
それらを考慮して3年生が決定すると言う事になりました。


さて、その様子を写真で振り返ります。


(写真:3年生ミーティングを終え、いよいよ新主将の発表です。)
c0163383_1081513.jpg






・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・















・・NNST23th、新キャプテンは










男子:泰隆!


女子:幸野!!




(写真:新しい主将として決意表明する泰隆と幸野)
c0163383_1093184.jpg



先輩から託された2人です。

特に2年生(NNST-23th)は7人しかいませんので、その7人に託された
3年生からのメッセージを感じ取って下さい。


しっかり頼みますよ!!






その後は、全員そろって最後の練習。


県高校総体で線を引いた選手、九州高校で線を引いた選手、そして
全国高校総体までレースを続ける選手。

それぞれの3年生が一緒になって最後の練習をしました。

(写真:やっぱり、全員揃うと迫力が違います。いい顔してる。)
c0163383_10154171.jpg



(写真:Jrにとっては、県総体以来の練習。由衣も声出してます!!)
c0163383_10163198.jpg



(写真:同じくJrの祐希。やっぱり寒そう!?でも、しっかり頑張っていました!)
c0163383_10173248.jpg



ゆうこが所用で参加できなかったのは残念でしたが、楽しい練習ができました。

私が「楽しい」と言うのは、おもしろおかしいではないです。
泳ぐからには本気ですから!!



練習はバチバチですよ!!
(写真:こーんな感じ。)
c0163383_10195361.jpg




・・・・・・写真がいっぱいありますので、次回に紹介しますね。


少々長くなったので、今回はこの辺で。




次回につづく。
[PR]
by nnst55 | 2010-07-27 10:26 | nnst