NNSTを心底愛する日記


by nnst55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
nnst
7824
趣味
水泳の事
スポーツ全般
レース
その他
未分類

以前の記事

2023年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

◆ リンク ◆

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2010九州高校の準備


本県開催の九州高校。

県内の
「制限を切れずに九州高校に参加できない生徒
を中心に会場を設営。

県内のいろんな高校の選手が手伝いにきてくれました。



力仕事もたくさんありましたが、みんなの協力でスムーズに設営できました。




沖縄の選手のみなさん。

このようなサポートをする生徒がいる事を忘れてはいけません。

あなた方が、活躍するそのステージは
多くの人(時には、あなたの同級生や年下の生徒だって)で支えられています。


しっかり全力でレースしましょうね!!



さて、私も会場の仕事やNNSTの準備やらで1日中動き回っていました。


時は午後4時頃。

奥武山のプールに戻ると、濱口先生とそのチームが来ていました〜!

(写真:2009年年末三潴合宿!なんだか懐かしいなぁ〜。)
2010九州高校の準備_c0163383_19463351.jpg



同級生の濱口先生とあんな話やこんな話(もちろん水泳談義)で
盛り上がりました。情報をありがとう!!


その他にも沖縄入りした九州各県の先生方から連絡を頂きました。



選手・先生・コーチのみなさん、



水温は確実に30℃を超えます!!


紫外線は攻撃的です!!


素足でのプールサイドは自殺行為です!!


水面ギラギラしますのでサングラス必修です!!






どうぞ、コンディションを整えて大会に参加して下さい。

良い大会になるようにサポートさせて頂きます。







そうそう、濱口先生が合宿に来たみんなに逢いたがっていたよ。
(瑞希はチェックするそうですよ。例のヤツを)


(写真:三潴合宿での夢美と瑞希。お世話になって強くなった!)
2010九州高校の準備_c0163383_19511771.jpg

by nnst55 | 2010-07-15 19:53 | スポーツ全般