NNSTを心底愛する日記


by nnst55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
nnst
7824
趣味
水泳の事
スポーツ全般
レース
その他
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

◆ リンク ◆

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

3人娘。


今日は訳あって、ホームプールで練習しました。


水温は22.5度。



決して充分な水温ではないですが、
「練習できますか?」と質問があるなら

もちろんGOです。

と答えられるぐらい(笑)。



ただし、メニューも十分注意して作成しています。

少しエアロビック的な要素を含むドリルにしたり、
練習メニュー全体を通して1つのセットになるよう工夫したり。
(完全レストがあると体温が下がるので)

水中の練習時間も1時間半になるようにしたり。



そんな今日はTotal4,650mのATを中心としたMenu。

アップとダウンを除けば3,000ちょっとのエアロビックでした。


そして・・・・・・・




1年生の3人娘がメチャンコ強くなってきました!!


前半の50-100-150-200×3setのFrでは千風優がFrのベストで
泳ぎました(この練習の中では女子で一番速かった!)。


さらに、最近まりえのBaを横目で見ていて「良くなってきたなぁ。」と
思っていたので、上記のセットを「ラストだけBaで行ってみない?」と聞いたら
「快諾」しました。(本人も良くなっているのを自覚しているのだろう。)

周りはFrなので、Baだと決して楽なサイクルではないのですが、
ラストの200mはBest+3"で泳ぎました!!

これは強かった!!(となりのFrで泳いでいた男子をぶっちぎり〜!!)



瑞希は全般的に強いです。

Frも強かったし、IMも女子の中で文についで速かった。

瑞希が強いのが当たり前になりつつあるので、良い傾向です。


(写真:メキメキと強くなってきた1年生女子3人娘。)
c0163383_2394847.jpg


左手前が千風優で、右手前が瑞希。真ん中奥がまりえ。


さぁさぁ、幸野も負けんなよ〜!




入学してもうすぐ1年。

よく頑張っています。



シーズンインが楽しみです。
[PR]
by nnst55 | 2010-03-23 23:26 | nnst