NNSTを心底愛する日記


by nnst55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
nnst
7824
趣味
水泳の事
スポーツ全般
レース
その他
未分類

以前の記事

2023年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

◆ リンク ◆

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2009 チキチキ・キャンプ

NNSTでは、毎年この時期(シーズンインから1週間前後)に
父母会主催のキャンプを行っています。

もちろん、テントで、ご飯は飯盒で!と、なかなか本格的なキャンプです。


そのチキチキ・キャンプでは、昨シーズン('08〜'09)のMVPを発表しています。

今回もMVPの発表会を行ないました。
和紀先生と2人で話し合い、競技レベル、部活への姿勢、
練習態度などいろんな観点を加味して決定しました。

ちなみに、各賞は以下の通り

・MVP(言わずと知れた最優秀賞)
・準MVP(MVPに及ばずとも、優秀賞)
・炎のレース賞(熱いレースをかました選手へ)
・努力賞(素晴らしい努力を継続した選手へ)

各賞にはそれぞれプレゼント付きです!
もちろん、プレゼントは練習に必要なもの!!

それでは、各賞の発表いってみま〜す。



・・・・・・ちなみに!!

いつも水泳の写真なので、今回は競泳とは違った一面の写真で紹介します(笑)。





まず、努力賞!!



受賞者は・・・翔太!!

翔太の練習に対する努力は誰も否定できないでしょう。

水泳のみならず植物の研究も優秀で、沖縄のマングローブに生息する
生物の研究で、沖縄電力から表彰される翔太。素晴らしいです!!

(写真:全校生徒の前で表彰後の翔太(中央)。両脇の2人まで誇らしげです!)
2009 チキチキ・キャンプ_c0163383_2016167.jpg






続いて、炎のレース賞!!



受賞者は3人います。




まずは・・・・・・・夢美!!

彼女の新人戦から九州新人までのレースはまさに炎のレースでした。

昨シーズンのベスト率も高く、19レース中14レースでベストを更新(73.7%!!)
九州新人での県対抗リレーでアンカーを泳いだ後の笑顔は最高でした。

(写真:久米島出身の夢美。とても素直な心と表情で周りを幸せにしてくれます。)
2009 チキチキ・キャンプ_c0163383_2021542.jpg





そして2人目は・・・・・・・・・兼人!!

兼人の新人戦の50mBaは炎が出ました。
初めてライバルに勝利した瞬間、熱かったです。

とても運動神経が良い選手なので、今後も楽しみです。

(写真:3年生を送る会での兼人(中央)。そのウエスト、グラビアアイドル並みやろ〜!)
2009 チキチキ・キャンプ_c0163383_20242441.jpg






そして3人目、最後の「炎のレース賞」受賞者は

・・・・・・・・・ヤス!!


ヤスはとてもポテンシャルを秘めた選手です。

陸上も水中も大変不器用なので、泳ぎを修正するのに苦労はしますが
和紀先生のメニューに「文句を言いながらも」ついて行けるガッツがあります。

九州新人での400mFrで大爆発したレースは熱かったです。

(写真:ホウキは掃除用具ですよ。こんなポーズがよく似合うヤス(笑)。)
2009 チキチキ・キャンプ_c0163383_20281217.jpg





今日はここまで。


準MVPとMVPはまた後日発表します。

該当の選手は、「いつもとは少し違った写真」を掲載されるので
その覚悟を(笑)。


苦情は一切受け付けませんよ〜。
by nnst55 | 2009-11-04 19:45 | nnst