NNSTを心底愛する日記


by nnst55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
nnst
7824
趣味
水泳の事
スポーツ全般
レース
その他
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

◆ リンク ◆

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

国体予選と敏腕MG

7月に突入しました!

我がチームの現状では、九州高校がメインのレースになります。

チームの約半数が個人種目で九州高校に参加しますが、
チームのレベルを考えると、九州高校(2週間後!)がメインレースになります。

もちろん、個人的にはその先のインターハイ、そして国体と
まだまだビッグレースが続きますが、それは勝ち得た選手のみ。

チームの大半が「通過点」として九州高校を戦えるチームになるのが目標ですね。



さて、その前に!

明日は沖縄県の国体予選があります。


国体予選は楽しみは「本土に進学した大学生が帰省してレースに出場する」事ですね。

今年も数名の大学生が沖縄に帰って来てレースに出場します(楽しみです)。
大学生は沖縄の後輩達に良いレース、良い手本を見せてもらいたいです。

個人的には、記録の速い遅いは関係なくて大学生でも(社会人でも)水泳を続けている
姿を見せてほしいです。(好きな事を続けられるのは素晴らしい事)



そんななか、我がNNSTの卒業生である堀川大も帰省してきました!(from FUST)
しかもマネージャーを引き連れて!!



そのマネージャーは堀川由加!!( From 大阪 )


いやー、ビックリした。そしてまんまとはめられた。



でも嬉しかったぜ〜!!(たぶん両親が一番ビックリ嬉しいのでは!?)
(写真:由加(左:NNST15th)、私(中:NNST5th)、大(右:NNST20th))
c0163383_22391771.jpg



そんな、敏腕マネージャーの由加からNNSTのみんなにプレゼントが!!
(写真:プレゼント贈呈の瞬間!由加と文)
c0163383_22414463.jpg





それは・・・・・・・・・・・・


Soltecプレゼンツ!!
スズ・レーシングゴーグル
(Victory Bell社製)!!


しかも選手全員分!

これは、由加の勤めている会社の商品。
NNSTもトライタンフィンなどでお世話になりました。


こんなにいっぱいのお土産、ありがとう由加!
みんな大喜びでした!!
(写真:広げるとこんな感じ。大感謝!!)
c0163383_22462314.jpg



前回、私のブログで紹介したゴーグルもSoltec社の物です。
(写真:Soltec×NNST コラボゴーグル(限定品)!!)
c0163383_22551269.jpg




由加と大が帰ってからは、みんなで
ゴーグル争奪戦!
(写真:チキチキじゃんけん大会の様子。今回も3年代表の大樹が負けました(笑))
c0163383_2249354.jpg



ありがとう、由加&大。
大は明日のレース、楽しみにしてるぜ〜!!


みなさん、水泳用品を購入の際は是非ともSoltecで!!

アメリカ製の優秀な水泳用品(DVDやドリル用品、人気のトライタンフィンなど)
品揃えも豊富で、品質・価格ともに満足いただけると思います。



Soltec(Web サイト)

YUKA(由加のブログ)
[PR]
by nnst55 | 2009-07-04 23:11 | nnst