NNSTを心底愛する日記


by nnst55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
nnst
7824
趣味
水泳の事
スポーツ全般
レース
その他
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

◆ リンク ◆

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

あの男の来客

土曜日はPTA総会があって、生徒は通常通り登校となりました。

授業があると言っても午前中だけなので、午後はいつもより速く
2時半から練習開始。

練習の準備をしていると、OBのあの男がやってきました。




・・・・・・コン、コン、コン!

失礼します!

卒業生の淳です。大城先生に用があってきました。

入ってもよろしいでしょうか!



体育職員室への入室の手順もバッチリの淳登場!
名護から愛車の125バイクを飛ばして練習に遊びに来てくれました。
(写真:淳。懐かしかったので、7824高校時代バージョンの写真)
c0163383_23433750.jpg


そして、もう1人つれて来ていました。

その名も・・・・・・・・・・・・・史朗!

NNSTの熱い魂継承者です。以前も紹介しましたが、本当に努力家な史朗。

懸垂時の背中の汗が証明してくれています。
(写真:選手時代の史朗の背中(懸垂時)。常にALL OUTだったなぁ)
c0163383_2346792.jpg


今年の新入生で拓人という新入生が入部してきました。
その拓人は史朗にとても似ているのです!!

拓人の写真も乗せたい所ですが、1年生はブログ写真掲載の許可を
千風優しか取っていない(忘れてたー!!)。




史朗も拓人も水泳初心者での入部。
いや、史朗の方がはるかに泳げなかった!!


史朗が入部した時はこんな感じだったし
(写真:入部してすぐの史朗(栄養会にて)。ひょろすぎやろ〜。)
c0163383_23515334.jpg

水着姿はマッチ棒そのものだった。



それが、3年生になる頃には
「淳のマクドナルドつれ回し」の効果もあって(笑)
こんな体に!!
(写真:3年の総体前の史朗。どうよ!!男らしいだろ!?)
c0163383_2353192.jpg


それもこれも、淳のポテトのおかげ



いやいや・・・・・・・

史朗の努力!

九州高校(大分)での大会終了後の記録会での泳ぎ、忘れません。



拓人もたくましくなるのかなぁ?



OB2人の登場で、メイン練習もすばらしい練習ができました!

私はミドルチームを担当したのですが、全員良かったです。

ミドルは翔も希織もバテはしましたが、積極的に良いタイムで泳いでいたし、
伸弥と純一郎なんか1本目ベスト+2"で泳いでいましたから、勇気があります。

文とゆうことまりえのタイムは文句ありません。上出来です。



その他、ショートチームもロングチームも良い練習ができていました。


淳や史朗も声を出してくれるので、
全チームとも雰囲気よく1週間を終える事ができました。

Good Trainingです!!




高校総体まであと2週間になりました。
[PR]
by nnst55 | 2009-05-17 23:34 | nnst