NNSTを心底愛する日記


by nnst55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
nnst
7824
趣味
水泳の事
スポーツ全般
レース
その他
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

◆ リンク ◆

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

新入生歓迎球技大会

今日は
新入生歓迎球技大会!!


本校の歓迎球技大会は、ドッジボール!!
老いも若きも男も女も、お互いの気持ちをボールに込めて相手にぶち当てる!!

想いのぶつけ合い、そして受け止め合い!!
それがドッジボール!!


・・・・・・ってことで、のっていきましょう〜!!
おぉぉ〜!!
c0163383_054149.jpg


今年度、2年体育科の担任になった私は、
我がクラスに喝!!

「てめ〜ら〜、わかってんだろうな〜!!やるからには
負けんじゃねぇ〜!!


と、大会前のミーティング(?)も完璧!
生徒のモチベーションも高めて、いざ出陣!!

(写真:私が担任をする2年体育科の猛者たち!ちなみに手前が純一郎。)
c0163383_103719.jpg



1回戦をボコボコの圧勝で勝利し、生徒達の気持はすでに戦闘モード!

翔の気合いもバシバシ伝わってきます!
(写真:1回戦の翔(笑)。)
c0163383_125765.jpg

(写真:2回戦の翔(笑×2)戦力になりそうにない!)
c0163383_132647.jpg



そして、その2回戦で対戦相手になったのが
2年7組国際人文科!!

我が体育科とは対照的な、クラスの80%以上が女の子!!


そして、NNSTのなでしこ3人とヤスが在籍するクラスです!
(写真:体育科との対戦前の慧登(左)優菜(中)夢美(右)!)
c0163383_173212.jpg




私の指示はこう。



クラスのほとんどが女の子?

かわいそうに・・・・・・・・・・・・。



でも、これは勝負の世界だから。

てぇぬくんじゃねぇ〜ぞ〜!!
ボッコボコのボコリンピックじゃぁ〜!!


(写真:ミーティングのおかげ?で気合い入りまくりの我がクラス。)
c0163383_1133194.jpg




(写真:逃げるヤス(左端)。貴重な男子として活躍していました。)
c0163383_1402077.jpg


(写真:逃げる優菜。おびえています。)
c0163383_1143582.jpg


(写真:反撃に出る慧登。慧登は度胸があります!)
c0163383_1153325.jpg



ちなみに夢美は開始30秒ほどでサヨウナラ〜(笑)。


・・・・・・・・・・・そして、

結果はもちろん大勝♡



よしよしよ〜し!!
この調子で優勝じゃ〜!!



っと意気込みながらも、自衛隊に新しい水泳部名簿を提出に行かなければならない私。
(NNSTは海上自衛隊のプールを週に何回か使用させて頂いています。感謝。)


途中で抜け出し、水泳部の新入生を含めた名簿を手に
いつもお世話になっている自衛隊へ。

いろいろお話も聞いて、学校にもどる!!


時間を確認。

よっしゃ、予定では準決勝に間に合う時間!
勝ち残っていてくれよ、我がクラス!!

足早に体育館フロアに移動したら・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・はて?

全校生徒が整列していますけど?



生徒会担当の先生がマイクをにぎっている。





・・・・・・・・・・

「え〜、今回の球技大会は、みんなの協力で
30分も早く終了することができました〜。
おかげで素晴らしい球技大会になりました〜。
今後もみんなで協力し合いましょ〜。」




なに〜っ!?
終わっている!!



結果を聞くと、我がクラスは
優勝していました。

決勝はセンターコートでもっとも盛り上がるのに・・・・・・・・。

大声張り上げて応援するつもりだったのに・・・・・・・・。



あぁ、胴上げさせるつもりだったのに(←邪念)・・・・。








でも、優勝できて良かったです!
(写真:私が担任する2年体育科のみんな。Good Classです。)
c0163383_125471.jpg



ちなみに。

自慢じゃないが、いや、自慢だが、
私が担任をして球技大会で負けた事が無いような気がする。

前回担任していた時は、1年の体育科だったが、
1年生ながらにバシバシやっていた(もちろん、そのように指示)。

私の記憶の中で、1年生のクラスが優勝したのはあのときぐらい。
ちなみに、そのクラス3連覇しました。

その前に担任した時も、確かその前も・・・・・。


ついてるかも?

(写真:私の担任するクラスの勝利の女神たち。真ん中が鈴奈。みんなアスリートです。)
c0163383_129894.jpg



全国のドッジボールを得意とするクラスの皆さん。
挑戦をいつでも受けて立ちます!(ウソ)


いや〜、楽しかった。
[PR]
by nnst55 | 2009-04-24 23:51 | 7824