NNSTを心底愛する日記


by nnst55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
nnst
7824
趣味
水泳の事
スポーツ全般
レース
その他
未分類

以前の記事

2023年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

◆ リンク ◆

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

18thの卒業生


卒業式ネタが続きますが・・・・・・・・

練習はしっかりやってますよ!ご安心を(笑)。


3月1日の卒業式には、在校生のみならず、
多くの先輩(OB・OG)も祝福に来てくれました。

いつも、関わっていた代(例えば、3年の時の1年生)ぐらいまで
みんな祝福に来てくれます。
(写真:OB・OGから祝福を受ける雄太(左)。右半分は全員OB&OGです。)
18thの卒業生_c0163383_20262856.jpg



そんな中、NNST-18thから龍馬と徳之とさつきが来てくれました。


プレゼントがあって、卒業生にではなく、私と山田先生にとのこと!
(正しくは、私の娘と山田先生の娘に!!)

そして、そのプレゼントはNNST-18th全員からとの事。

見てみると、18thのみんなから手紙が一緒に!!


いや〜、東京やら福岡やら広島やら兵庫やら大阪やらへ進学している
みんなの手紙を読んで感動しました(もちろん、沖縄にいるみんなもね)。



本当に嬉しかったです!!ありがとう!!
(写真:プレゼントを届けに来てくれた3人。左から徳之、さつき、私、龍馬)
18thの卒業生_c0163383_20324835.jpg



みんな強烈な選手達ばかりでした。



そうそう、NNST現役選手のみなさん。
みなさんがよく使っている言葉、「NO妥協」
最初に言ったのは、18thのさつきですよ(左から2番目)。

めちゃくちゃ根性のある選手で、熱が38.5度ある事を「隠して」練習に参加し、
フラフラになっているところを山田先生に怒られた事もあります!!


さつきとしての理由はもちろん、ライバルに負けたくないから。

山田先生が怒った理由はもちろん、「死ぬ気かっ!!」ってこと。


そんなさつきが「NO妥協」と言うからこそ、言葉に力がありました。




みんなありがとうね。

私の娘に逢える事を楽しみにしているようなので(手紙を読む限り)、
今度紹介しますね。

元気に成長していますよ!!
by nnst55 | 2009-03-04 20:50 | nnst