NNSTを心底愛する日記


by nnst55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
nnst
7824
趣味
水泳の事
スポーツ全般
レース
その他
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

◆ リンク ◆

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

土曜日恒例の!!


最近LNGチーム(和紀先生チーム)は、土曜日に

100×4×3set on2'00" si4'00"
Best Ave!!

が恒例になっています。


私のチームも今日はLNGと合同で100×4×3setをメインに練習しました。

2週間前に沈没だったこのメイン。

その後、SHTではアプローチの仕方を変え
スピードが出るような練習で何度か泳がせながら、
今回またチャレンジしました。

明日の卒業式の準備で大忙しでしたが、
なんとかメインまでには間に合い、見る事ができました。

やはり、成長が見られる選手、見られない選手に別れます。


良かったのは、まず鈴奈でしょう!
かなり強くなっていると思います。

希織も夢美もまったく歯が立ちません。

テンポがハマれば、ガンガンいけます。
やはり、ロングの才能があるようです。強かった!
(写真:ジャンプアップ賞も受賞した鈴奈。)
c0163383_19152278.jpg


それから、男子では純一郎とヤス。

特に今日はヤスが強くなっているのを確認できました。
昂平にしっかりついていって、ラストはかわしていていましたから。

昂平も2週間前よりかなり質が上がってよい練習をしていたのですが、
ヤスの方が眼につきました。ナイストレーニングです!

本人に聞くと、先週の方が少しだけタイムが良かったようです。
4月が楽しみです。

(写真:ランニング中のヤス。純一郎が大好き(笑))
c0163383_19174314.jpg


そして、噂の純一郎。ヤスが大好き(笑)。
(写真:夏の暑い1日の純一郎。長水路が得意なので、楽しみです。)
c0163383_19185786.jpg




みんな声も出ていて、良い練習ができたと思います。

しかし、記録が悪かった選手がいたのも事実(成長が見られない!?)。

妥協を積み重ねる事無く、自信を積み重ねてレースに挑めるように。
毎日の練習で何かを得てもらいたいものです。

練習は常にハードに!!来週もガンガン行きましょう!!









・・・・・・・・明日は卒業式。

寂しいなぁ、この時期は。
[PR]
by nnst55 | 2009-02-28 19:25 | nnst