NNSTを心底愛する日記


by nnst55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
nnst
7824
趣味
水泳の事
スポーツ全般
レース
その他
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

◆ リンク ◆

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

武者修行の旅へ


こんにちは、みなさん。





私は今・・・・・・・・







自己の指導者としてのスキルアップを目的に・・・・・・









武者修行すべく・・・・・・・・・・












東京にいます!!


もちろん、JAPAN OPENの見学!!




いろいろとご縁もあって、「出張」と言う形で
見学させて頂く事になりました。(ラッキー!!)


どうしても最近私の眼が衰えているような気がして(視力の話ではない)
日本トップレベルの泳ぎを焼き付けてこようと思います。

そして、それを選手に還元できるように学んできます。





本音を言うと・・・・・・・・・・



一番はW-upのプールサイドにいたい!!

トップ選手の泳ぎを間近で見れるのと、W-upの内容や
泳ぎの作り方(スピードの上げ方)、そしてドリル練習などを見たい!
(レースは映像で確認できる部分もあるから)


しかし、我がNNSTの選手が出場できる訳ではないので、
「一般の観客」としてスタンドから見学する事になります。


・・・・・・・・・・・・ん??



そう言えば、一般の客となると、ビデオ撮影していいんかな?
バッチリ、デジカメもビデオも両方持ってきたんだけど。




うーん、私が「ナルト」なら・・・・・・・

「影分身」して、

1人はW-upのプールサイドで練習を見学
1人はW-upのプールサイドで練習をデジカメで撮影
1人はスタンドから肉眼でレース観戦
1人はスタンドからビデオ撮影
1人は速報掲示板にて記録のチェック
1人は純粋に福大の応援
1人は純粋に沖縄から唯一出場する山○選手の応援

そして影分身を解く事で
影分身で得た情報を、全て吸収できるのに!

そうなると素晴らしいパワーアップ!!




・・・・・・・・いや、待てよ。


もし、私がサスケなら・・・・・・・・・・・


「写輪眼」で表彰台に上がる選手の泳ぎを全てコピー!!

その泳ぎを沖縄に帰ってからNNSTの選手の前で実際に披露!!

言葉と身体で効果的な指導ができる!!


さらに、寒い冬場でもNNSTのプールに少しだけ
「天照(あまてらす)」をぶち込み、常に水温28.0度でキープ!!
ついにNNSTも年中泳げるプールが!!

さらにさらに、メイン練習で制限タイムを切れない奴やサボっている奴には

必殺の「月読(つくよみ)」で365日間100m×100本 on1'30" ALL Flyの
幻覚を体験させて疲労困憊に!!





すみません(汗)。

少年ジャンプの「ナルト」がわからない人には
なんてつまらない内容のブログになってしまいました。





最後に、私の大好きな くるり で 「東京」


[PR]
by nnst55 | 2009-02-20 23:42 | 水泳の事