NNSTを心底愛する日記


by nnst55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
nnst
7824
趣味
水泳の事
スポーツ全般
レース
その他
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

◆ リンク ◆

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

12054日目!!


私事ですが、今日は私の誕生日!!

この世に生誕して12054日目でした!!


スキー実習の期間中でしたが、生徒からも祝福を受けました。

なんと、最後のナイタースキーを滑り終えると
万美子と匠子(ともに陸上部)がケーキを作ってくれていました!

それも手作り!!


いや〜うれしいね〜って、もちろん「雪」ですけどね。
(写真:雪で作った誕生ケーキ。)
c0163383_22415820.jpg


たとえ食べられなくても、このケーキを作っている時間や想いに
感謝です。ちょっとしたサプライズで嬉しかったです。


想い出してみると、私が本校で教員として初めて引率した
スキー実習の時も、実習期間中に私の誕生日があり、
ケーキで祝ってもらいました。

その時の体育科メンバーは百恵、千波、梢、沙弥香(NNST16th)でした。
嬉しかったなぁ。



そうそう、スキー実習ではナイタースキーも行ないます。

小樽の夜景を見ながらの滑走は最高に気持ちがいいです!
(写真:ナイタースキー中の昂平(左)と勇太(右:陸上部))
c0163383_22443958.jpg




この学年の女子はとてもしっかりしていて、頼もしい学年です。

実習期間中の行動も機敏で、気が利きます。

言われる前に仕事を探して行動する姿に感心させられます。

水泳部の女子をこの中に放り込んで、勉強させたいなぁ〜。
(写真:スキー実習5班の女子班。中央の白いニットキャップが文。)
c0163383_22483889.jpg


もう1つの女子班(6班)と女子は合計12名です。

人としても選手としても優秀な人材だと思います。
文は素晴らしいクラスに入れましたね。



さて、実習も明日で終了(スキーの実技は今日で終了。)。
明日は沖縄に帰るのみ。

頭を切り替えて(ブログも切り替えて)
まずは九州カップと4月の春季選手権に向けて
練習をしっかり頑張らせたいと思います。


九州カップ組は、北海道から送信したメニュー、頑張っていたかなぁ。


北海道では朝6時から昂平と文をMBとTubeでいじめていますよ。


それではNNSTの選手の皆さん、月曜日に合いましょう!
[PR]
by nnst55 | 2009-01-31 23:05 | 7824