NNSTを心底愛する日記


by nnst55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
nnst
7824
趣味
水泳の事
スポーツ全般
レース
その他
未分類

以前の記事

2023年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

◆ リンク ◆

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

NNST 2009始動!


1月4日(日)、午前9時。
NNSTの2009年はキャプテンの大樹と文の言葉からスタートです。

その後、昂平と帆南海から年末合宿の報告。

そして和紀先生の言葉。
最後に私の言葉でミーティングは終了。

プールを1時間ほど掃除した後、いよいよ初泳ぎです!!


今回のブログはNNST初泳ぎの模様をどうぞ!!



今年の初泳ぎのプールコンディションは快晴!!
しかし水温13.5℃!!
(写真:スタート前のNNST。かなりビビってます)
NNST 2009始動!_c0163383_0295478.jpg


次々と飛び込むNNSTの選手達。
(写真:その中で勇気が背中を押せない麻衣子。気持ちは解る(笑))
NNST 2009始動!_c0163383_0312798.jpg


泳ぎ始めると、次々と悶絶する選手達!
(写真:常に叫び続けながら泳いでいた伸弥)
NNST 2009始動!_c0163383_0322692.jpg


どれぐらい冷たかったかは文章を通して伝える事は困難です。
選手の表情で感じて下さい(笑)。
(写真:あまりの冷たさに叫ぶ夢美。お父さんにも参加してほしかった!)
NNST 2009始動!_c0163383_0334161.jpg


一通り指示されたメニューを泳ぎ終えるとこんな選手も・・・・・・。
(写真:思わず泣きそうな(?)ゆうこ。一生の想い出やな!)
NNST 2009始動!_c0163383_0351125.jpg





そして、NNST初泳ぎ恒例。
「チキチキお年玉選手権大会」開催!!

これは、3チームに分かれてプール内に投げ入れられたお年玉を拾うと言う
過酷かつチームワークを要するゲーム!

手に入れたお年玉は、そのチームのメンバーで山分け!!

ちなみに、お年玉はプール内に隠されている。
プールサイドや更衣室といった場所には無い。

そして、一番お年玉が少なかったチームには罰ゲームの400IMが待ち受ける!
他のチームはもちろん、あったかシャワーを浴びて終了。
最高に盛り上がります。

今年は大当たりの500円玉を6枚投入!
そして100円玉、50円玉、10円玉と総額11,000円の大盤振る舞いを
しまいした!

さらに、今年は超大当たりとして1,000円札をどこかに隠しました。

皆さんどこに隠したと思いますか?
(普通はぬれますよね・・・・・・)




選手は「ジップロックにいれてプールの底に沈めているのか?」や
「コースロープを引っ掛ける金具にかけて濡れないようにしているのでは?」
など、様々な憶測を立てて探しまわる!


しかし、私が隠した場所はここ!!
(写真:5mフラッグに洗濯バサミでとめた1000円札!!)
NNST 2009始動!_c0163383_0451822.jpg





なかなか見つけきれない選手をよそ目に、この1000円札に気がついたのは
やはり淳!!


淳の「みつけた〜!!」の声が争奪戦スタートの合図!!
みんな競ってGetを目指す!!
(写真:1,000円争奪戦の模様。文、応援していないで参加しよう(笑)!)
NNST 2009始動!_c0163383_0474766.jpg



そして、Getしたのはやはり淳チーム!
淳が諒を肩車して
Geeeeeeeeeeeeeeet!!!!!!!!!!!!

(写真:歓喜の瞬間!諒、今年1番のガッツポーズ!!)
NNST 2009始動!_c0163383_050584.jpg


そのガッツポーズを大会でもたのむぜ!
(写真:吼える淳!最高に楽しかったです。)
NNST 2009始動!_c0163383_051251.jpg




初泳ぎ終了後はセミナーハウスに移動して食事会。
今年も父母会の皆さんに協力して頂き、美味しいごちそうを頂きました。

(写真:やっぱり食事が一番楽しい!?1年女子の面々)
NNST 2009始動!_c0163383_0531138.jpg


山田先生も愛娘をつれて参加してくれました!
みんなから「かわい〜!!」の声!!

まぁ、私は自分の娘の方がかわいい
思っていますがね(完全に親バカ)。

(写真:山田先生と愛娘の姿に、父母の皆さんも癒されています)
NNST 2009始動!_c0163383_0544458.jpg



いつもいつも協力して頂いているNNST父母会の方々。
今回も美味しいごちそう&デザート、ありがとうございます!!
(写真:NNSTの父母会のみなさん。)
NNST 2009始動!_c0163383_0561871.jpg



最後に父母会を代表して松川さんにお言葉を頂きました。
(写真:いつも激励して下さる松川さん。力強い言葉に感謝しています。)
NNST 2009始動!_c0163383_0572830.jpg


今回もたくさんのOB、OGの先輩方が遊びに来てくれました。
私の同期も来てくれました。嬉しかったです。
また来てね!Saegusa先輩!
(写真:OB&OGのみなさん。いつでも遊びにおいで!)
NNST 2009始動!_c0163383_0593762.jpg



食事が終わったら、近くの護国神社に移動して
NNSTの安全と必勝祈願をしてもらいました。
これで今年も良いスタートが切れました!!
(写真:参拝終了後の集合写真。)
NNST 2009始動!_c0163383_112398.jpg





・・・・・・その後はって?

もちろん、しっかり練習しました。
強度の低いATとFormmingを混ぜてTotal6,600m


2009年もしっかり泳いで、より強いチームを目指します!!
by nnst55 | 2009-01-05 23:39 | nnst